

池袋餃子スタジアム

池袋に行ったついでに、タダ券があったのでナンジャタウンへ。

三よ志の焼き餃子と、たこ焼き餃子。
焼き餃子は、オーソドックスな美味さ。
たこ焼き餃子は、マヨネーズとソースたっぷりで美味しかったが、
餃子の美味しさとはちょい違う気が。。
IMG_5321.JPGIMG_5320.JPG
IMG_5323.JPG

神龍の上富良野チーズ餃子。
これが一番美味しかった。
チーズの味は思ったよりも目立たなかったが、ジューシーで食べ応えも十分。
IMG_5318.JPG
IMG_5326.JPG

赤坂ちびすけのちびすけ一口餃子(おろしポン酢タレ)
おろしポン酢は美味しいが、一口餃子のサイズは少し物足りない。
IMG_5319.JPG
IMG_5317.JPG

食べ足りなくて、追加で頼んだ一皿。石松のハーブマヨミックス餃子。
思ったよりもバジルの味が弱くて、ちょい残念。
付け合せのもやし炒めが、餃子によく合う!
IMG_5325.JPG
IMG_5322.JPG

食後はアイスクリームシティでデザート。
どのお店にしようか悩んだけど、マジックアイスへ。
IMG_5327.JPG

ハワイアンパラダイス。トッピングはホワイトチョコとラムネ。
ホワイトチョコは微妙だったが、サッパリして満足♪
IMG_5328.JPG

Comment

非公開コメント

