

常勝軒

お台場のラーメン国技館へ。
最終期がいつまで続くのだろうと思いつつ、
また新店もオープンするみたいで、ちょっとビックリ。

今回は群馬の常勝軒へ。
池袋の大勝軒の弟子で、魚介スープで有名。

今回はつけ麺の醤油をチョイス。
IMG_5628.JPG

このスープ、確かに魚介の味が強烈で美味しい。
麺もまたシコシコして美味しい。
半熟玉子は、普通だけど、チャーシューも脂がのって、僕好み。

ミニラーメン。つけ麺ほど、魚介は強くないが、
豚骨とミックスされて、これまた美味。
IMG_5626.JPG

餃子。美味しいけど、インパクトは無い。
値段を考えると、ちょっともったいないかも。
IMG_5625.JPG 

IMG_5630.JPG


Comment

非公開コメント

