

JIM THOMPSON'S Table Thailand

銀座のジムトンプソンズテーブルでタイ料理。

マロニエゲートのレストランは初体験。
夜景がきれいな、いわゆるお洒落なエスニック。客層も女性ばかり。

青パパイヤと海老の生春巻。グリーンチリソース。
チリソースはさすがに辛い。ヒ~。
IMG_5946.JPG

トムカーガイ。こちらは滑らかな甘さでウマーイ。
辛さの後だけに、ホッと一息。
IMG_5948.JPG


空芯菜の衣揚げ。珍しいけど、これは美味。
IMG_5949.JPG

岩中豚のグリル。ココナッツカレーソース。
これまた美味。ちょっと量が物足りないけど。。
IMG_5952.JPG

ソフトシェルクラブのブラックペッパーソース。
ソフトシェルクラブってあまり食べた記憶なかったけど、
殻ごとバリバリ食べれて、すごく美味しい!
IMG_5950.JPG

レモングラスとタイ風ソーセージの炒飯。
これはちょっと普通すぎたかな。
IMG_5953.JPG

さすがはマロニエゲート。余は満足じゃ。
IMG_5945.JPG


Comment

非公開コメント

