

イルドテラス

ナビオス横浜のイルドテラス(ile de TERRASSE)でディナー。

大きな窓と高い天井で、開放感抜群。
窓際だったので、みなとみらいの景色もバッチリ♪
IMG_7143.JPGIMG_7148.JPG

今回はプリフィクススタイルのフルコース。
最初のお皿は、シェフの創作前菜。
生ハムとイチジク、サーモン、ジャガイモ、チーズなど、色々楽しめる。
IMG_7146.JPG

前菜。フォアグラのテリーヌ。
右は連れが頼んだトマトフォルスとアスパラの冷たいスープ。
フォアグラ美味。しっかりしているのに、口の中でとろける~。
IMG_7151.JPGIMG_7149.JPG

魚料理。メカジキのポアレ 蜂蜜ソース バルサミコの香り。
右は連れの頼んだサワラのポアレ 粒マスタードソース。
これはサワラの勝ち!メカジキはちょっと重かった。。
IMG_7154.JPGIMG_7152.JPG

肉料理。牛ロース肉のグリエ カフェドパリ マデラソース。
右は連れの頼んだ牛フィレ肉のなす包み 赤ワインソース。
これも牛フィレの勝ち!フィレ肉はとろける美味しさ。
IMG_7157.JPGIMG_7156.JPG

タピオカとフルーツ、シャーベット添え。
これはちょっとインパクト弱い。。
IMG_7166.JPG

デザートがもうちょっと色々な種類から選べると嬉しいけど、
パンとバターも美味しいし、景色も最高で、コスパは抜群。
気軽に記念日のお祝いに利用するのがいいかも♪


Comment

とのごん、連れて行ってくれてありがちょ☆
次はまた5年後にいけるとイイナァ(*^^*)
非公開コメント

