

沖縄旅行3

3日目はお天気でひと安心。
IMG_6412.JPG

ついつい食べ過ぎてしまう朝食。
IMG_6467.JPGIMG_6462.JPG
IMG_6460.JPGIMG_6458.JPG

やっと念願のダイビング。
もちろん、オクマでもダイビング出来るが、少しでも安いところ
ということで、美ら海水族館のすぐ近くのダイビングショップへ。

お天気バッチリなので、ボートも気持ちいい♪
IMG_6483.JPGIMG_6594.JPG

1本目は、瀬底島へ。
名物の地球儀珊瑚を筆頭に、お魚いっぱいだったんだけど、
僕はマスクに水が入って前がほとんど見えず。。
やはり2年近いブランクはきつい。。
IMG_6495.JPGIMG_6506.JPG
IMG_6535.JPGIMG_6540.JPG

2本目は、水納島へ。
さすがにだいぶ慣れて、自由に動けるようになったけど、
1本目と比べると、お魚が少なくて、不満不満不満。。。
IMG_6558.JPGIMG_6563.JPG
IMG_6580.JPGIMG_6566.JPG

さて、ダイビングの後は、古宇利島へドライブ。
IMG_6608.JPG

古宇利大橋は、どこまでも続きそうな真っ直ぐな橋。
IMG_6611.JPGIMG_6651.JPG

お腹が空いたので、cafeフクルビへ。
ハイビスカスドリンクと、マンゴージュース。ハイビスカスは酸っぱ美味しい。
手前はチーズケーキ。
IMG_6628.JPG

このヨモギのピザは美味しー。
IMG_6635.JPG

景色も最高だし、すごくのんびりできるカフェ。
IMG_6641.JPGIMG_6645.JPG

ホテルに帰って、オクマスパへ。
IMG_6676.JPG

たっぷりと至福の時間。
IMG_6680.JPG

施術後の黒糖もウマー。
IMG_6686.JPG

最後くらいはホテルのレストランへ。
沖縄料理のおかめ。
IMG_6693.JPG

どれも1皿525円とリーズナブル。泡盛で口の中が燃える~。
IMG_6696.JPGIMG_6695.JPG

海ぶどうとヒラヤチー。海ぶどう美味しすぎ。
IMG_6697.JPGIMG_6701.JPG

ソーキのトマト煮と、テビチ。豚足大好きなので、テビチまいうー。
IMG_6698.JPGIMG_6699.JPG

デザートは、昨日と同じくブルーシールアイス。パイナッポー。
満腹満足で就寝。
IMG_6716.JPG












Comment

非公開コメント

