スポンサーサイト


igrek MARUNOUCHI

新丸ビルのイグレック丸の内へ。

赤の内装で派手な店内。
窓際だったけど、東京駅が工事中だったのは残念。。
IMG_8044.JPG

今回は3platsのプリフィクスのディナーをチョイス。前菜2品と、メインを選べる。

アミューズのサーモンのタルタルと、レモンのスフレ。
レモンの酸味が新しい感じで美味。
IMG_8032.JPG

鴨のフォア・グラのプレス パッションフルーツのチャツネ甘酸っぱいケチャップメゾン。
フォアグラ、それだけだとちょっとクセがあるけど、パッションフルーツのチャツネとの
相性がバッチリ!これだけたっぷりだと、食べ応え十分。うまーい。
IMG_8033.JPG

手長エビのポワレ 卵ののったかわいいアーティチョークのバリグールとそのソース。
うーん、ちょっと量が少ないのが残念。でもソース美味しいから、
食べるのにスプーンが欲しい~。
IMG_8037.JPG

新鮮なお魚のポワレ 燻製の香るホタテと野菜のナージュ 夏スタイル。
今日のお魚はカマス。ホタテはあまり目立たなかったけど、
独特の味付けがハマる人はハマるかも。
IMG_8038.JPG

デザートは別注文。今回はバースデーのお祝いだったので、
バースデーケーキを切り分けてもらったけど、ちょっと割高かな~。
IMG_8042.JPG

神戸北野ホテルで有名な水のフレンチというだけに、
料理はかなり美味しかったけど、バースデーケーキを出す
ダンドリがイマイチだったり、サービスは少し残念。。ランチ向けかも。
IMG_8045.JPG

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

