

彦根

井伊直弼と開国150年祭で盛り上がる彦根へ。
IMG_7446.JPG

といっても、今回の目的は、井伊直弼より、ひこにゃん!!
IMG_7447.JPG

ゆるキャラとして、TVチャンピオンにも登場するなど、
すっかりメジャーになったひこにゃん。
それにしても癒される~。
IMG_7533.JPG

本当に愛らしい~。うっとり。
IMG_7479.JPG

彦根城近くの、さわ泉で一服。こんなところにも、ひこにゃんが。。
IMG_7428.JPG

黒蜜のかき氷と、サービスのおまんじゅう。夏はやっぱりかき氷。
IMG_7511.JPGIMG_7507.JPG

四番町スクエアには、ひこにゃんのあんどん。かわいー。
ここで、10/25、26はゆるキャラまつりが行われるらしい。
全国から、せんとくんなど、46キャラが参加というから、
かなり盛り上がりそう。もちろん、行けないけど。。
IMG_7545.JPG

Comment

非公開コメント

