

小町庭

有楽町で開催中の「スヌーピーライフデザイン展」へ。
入場料1300円。微妙に高いと思いつつ、行ってみた。

外観はこんな感じ。
スヌーピ


残念ながら、中は撮影禁止。可愛らしいスヌーピー、
シュールなスヌーピーがいっぱいいて、なかなか楽しめる。
とはいえ、中はそれほど広くないので、1時間もあれば
十分見れる感じ。グッズも売ってるので、
スヌーピー好きならオススメ。

夜は中央通りにオープンしたばかりの「小町庭」へ。
博品館のすぐ近く。予約でいっぱいだったが、
ちょうどキャンセルが出たらしく、すんなり入れた。
店内は町屋風でいい感じ。飲み物の種類も多い。
席は個室風で、落ち着いた感じ。

もつ小鍋。もつがたっぷり入って美味しい。
もつ鍋


鴨のロースト。
かも


デザートの葛きり。吉野葛らしいが、ところてんみたい?
くずきり


豆乳のクレームブリュレ。あっさり。
豆乳


雰囲気も良く、オトナのお店って感じ。

Comment

非公開コメント

