

もとまる

上野の九州ラーメンもとまるでラーメン。
場所はアメ横のはじっこの方で、上野よりも御徒町に近い。

麦味噌ラーメン。
一口食べて、普通の豚骨ラーメンにしとけば良かったかなと思ったけど、
食べ進むうちに美味しくなってくる感じ。これは当たり♪
硬めでお願いしたけど、結構柔らかかったから、バリカタがお薦めかも。
紅生姜、辛し高菜、ゴマ、ニンニクがテーブルに置いてあり、入れ放題なのも嬉しい。
IMG_9735.JPG

こちらが普通の豚骨ラーメン。これも美味しい。
IMG_9734.JPG 

こってり好きならやみつきになるかも。
IMG_9736.JPG


Comment

非公開コメント

