

誰も守ってくれない

キネカ大森で、誰も守ってくれないを鑑賞。

全く笑うところのない、シリアスな映画。
殺人犯の妹、志田未来を、過去の事件のトラウマをかかえる刑事、
佐藤浩市がマスコミや社会から守ろうとするお話。

柳葉敏郎、石田ゆり子、木村佳乃、松田龍平、佐々木蔵之助、
佐野史郎など、脇役陣もかなり豪華。
特に松田龍平はいい味だしてる。

被害者や加害者の家族、普段あまり気にしていなかったが、
すごく重いテーマ。マスコミも怖いが、ネットも恐ろしい。。

観終わると、冬の海辺のペンションに行きたくなる作品。


Comment

非公開コメント

