

20世紀少年 第2章 最後の希望

キネカ大森で20世紀少年の第2章を鑑賞。

漫画を読んでたので、ストーリーはわかってるハズなんだけど、
記憶力が悪いおかげで、それなりに楽しめる♪

とはいえ、1に比べると盛り上がりがイマイチで、、途中は眠くなった。
と思って、前回の感想を読んだら、やっぱり眠くなってたらしい。。
今回は唐沢寿明の出番が少ないのが不満。
新人の平愛梨も悪くないけど、あのメンバーの中ではちょっと物足りないかも。
3もあまり期待できないけど、ここまできて完結編を
観ないというのも悲しいので、きっと観ちゃうんだろうな~。


Comment

非公開コメント

