スポンサーサイト


マンマミーア

日劇PLEXでマンマミーアを鑑賞。

ずっと前に行った劇団四季のマンマミーアがすごく良かったので、
イメージ崩れないか少し心配だったけど、予想以上に面白い!

ミュージカル映画はどこか馬鹿馬鹿しさがあるんだけど、
これはかなり潔い馬鹿馬鹿しさ全開で、すごく楽しい。
メリルストリープも良いが、水着で踊りだす男軍団には大爆笑。
内容は無いに等しいが、エーゲ海が美しいから許す。

僕の一番好きな「Thank you for the music」がなかなか聴けず、
ハラハラしたけど、無事に聴けて良かった♪
観終わったらABBAが頭の中でグルグル回る作品。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

