

罪とか罰とか

テアトル新宿で罪とか罰とかを鑑賞。
テアトル新宿は、座席も広いし、適度な段差もあって観やすい。

成海璃子が演じるがけっぷちアイドルが、1日警察署長に就任する話。
出だしから、段田安則がサラリーマン役で登場し、何の映画だったかを
忘れさせる展開。段田安則は結構お気に入り。
全体的に、大笑いは出来ないけど、思わずクククと笑ってしまうシュールな展開。
ケラリーノ監督って知らなかったけど、この監督の作品なら、また観てみたい。

Comment

非公開コメント

