

スラムドッグ&ミリオネア

新宿の厚生年金会館で、スラムドッグ&ミリオネアの試写会。
平日のせいか、開場の40分前に着いたら、まだ100人くらい?
それでも、あっという間に人であふれて、最終的には満員に。
今回は早い到着だったので1階席で観たけど、場所によっては、
2階席の方が背もたれが高くて楽かも。

ミリオネアと言えば、フロリダのディズニーMGMスタジオで
英語がチンプンカンプンで爆睡した思い出があるが、
日本人なら、みのもんたを思いだす?
間違えてミレナリオって言わないようにしないと。

インドのスラムで育った少年ジャマールが、ミリオネアで一攫千金という
アカデミー賞最多8部門受賞で話題の映画。
アカデミー賞作品でも当たり外れがあるので、あまり期待してなかったが、
楽しめるし、ヒロインも可愛くてイイ感じ

最後に踊るのは、やっぱりインドという感じ♪


Comment

非公開コメント

