

おっぱいバレー

丸の内TOEIでおっぱいバレーを鑑賞。
かなり久々にこの映画館に来たけど、いつのまにか座席指定に。

この映画、実は舞台挨拶付きの試写会に当選していたんだけど、
当選ハガキに気がついたのが試写会当日の夜で、観に行けず。。
悔しいから、映画館に行くのはやめようかと思ってたけど、
結構評判がいいので、結局観に行くことに。

先生(綾瀬はるか)のおっぱいを見るために、
お馬鹿な中学生たちが一生懸命バレーに取り組むという
あほらしい映画。しかし、これがすごーく面白い。
以前に観た、Little DJもそうだけど、
なんていうか、舞台設定の70年代後半っていうのも、
僕の感性にピッタリ合うみたい。古き良き時代。
そして、70年代のヒット曲がまたいい。

ホタルノヒカリもそうだけど、綾瀬はるかは、こういう天然っぽい役を
やらせたら天下一品だね。ええわぁ。


Comment

非公開コメント

