

インスタント沼

テアトル新宿でインスタント沼を鑑賞。
もう公開3週目なのに満員だったので、かなりビックリ。
さすが、Movie Walkerの見て良かったランキング1位!?

しかし「インスタント沼」ってどんなタイトルだ??
ジリ貧OLが主人公の映画っていう事しか知らなかったので、
てっきり主人公の名前が沼なのかと思ってたら、全然違った。。
ちなみに主人公の名前は、沈丁花ハナメ。

ハナメを演じる麻生久美子は、決して好みのタイプじゃないんだけど、
なぜだか気になる。
今公開中のお・と・なりや、ウルトラミラクルラブストーリーにも出演中なので
飛ぶ鳥を落とす勢いとは、こういう事を言うのだろうか?

ラストは、度肝を抜かれたというか、あいた口がふさがらないというか、
よくわからんけど、こういう映画がヒットすれば、日本の未来は安心かも。

とにかく、無意味にテンション高いので、やる気がわいてくる映画。


Comment

非公開コメント

