

GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト

この夏の話題と言えば、お台場の実物大ガンダム。
いつでも行けると安心していたら、気がつけば8月。
お盆の時期はコミケで混んでると予想し、その翌週に行ってみたが、
東京ビッグサイトでガンダムEXPOが開催されてるのを忘れてた。。

という訳で、超満員のお台場。ゆりかもめもすごい人。。
夕方近くに行ったのに、台場駅から潮風公園へすさまじい人の波が続く。
少しずつガンダムが見えてくる。この興奮はなかなか言葉で表せない。
IMG_2678.JPG

ホテルグランパシフィックLE DAIBAや、ホテル日航東京と比べてもこの大きさ。
IMG_2691.JPG

午後は逆光で写真には不向き。
とはいえ、大迫力に燃え上がる。
IMG_2715.JPG

足の間を通って、ガンダムに触れるタッチ&ウォーク。
すごい行列だったが、記念なのでもちろん並ぶ。
残念ながら、混雑の為、通る時の撮影は禁止。
それでも、嬉しくてさわりまくり。
IMG_2758.JPG

後ろ姿もセクシィ~。30分毎に首が動いて、蒸気を出す。
真後ろにいたので、蒸気浴びまくり。
IMG_2762.JPG

夕暮れ時もイイ感じ。もう解体されたのだろうか。。
IMG_2771.JPG


Comment

非公開コメント

