

THE DINING

品川のストリングスホテル東京インターコンチネンタルの
ザ・ダイニングでアフタヌーンティー。

夏季限定のかき氷のアフターヌーンティーセット。
かき氷は5種類から選べる。

僕が選んだのは、ローズ風味のかき氷。
ラズベリーのソルベの上に、ミックスベリーがたっぷり。
シロップはグリオット(さくらんぼ)。
かき氷とベリーとソルベが混ざり合い、夏にピッタリの美味しさ。
IMG_2636.JPG

プティフールとして、マカロンと焼き菓子がついてるのも嬉しい。
このマカロンふわふわで軽~い♪

飲み物は、番茶マスカットをチョイス。
お味は、、、ハーブティーはよくわからないけど、飲みやすかった。
IMG_2631.JPG

こちらは、連れ二人が食べたライム風味のかき氷と、ミント風味のかき氷。
IMG_2633.JPGIMG_2632.JPG

ここ、オフィスビル方面にあるので、結構空いてて穴場かも。
26Fなのに、景色が見れないのは残念だけど。。


Comment

非公開コメント

