スポンサーサイト


ハッスルジハード

思いたったが吉日。両国国技館で、ハッスルジハードを鑑賞。
2階指定席だったが、あまりの空席の多さにビックリ。。

ファーストジハードは、ウルティモドラゴン、KG VS 大原はじめ、スペルクレイジー。
ウルティモはサプライズ登場だったが、盛り上がった。
KGは初めてみたが、なかなかカワイー。

セカンドジハードは、マッスル坂井 VS TAJIRI。
マッスルは寒いが、それなりに盛り上がった。しかし、TAJIRIカッコイー。

サードジハードは、RG、℃ VS 安生洋二、ザ・ゴールデン・カップス1号。
RGはともかくとして、℃の人気にビックリの試合。

メインジハードは、ハッスル連合軍vsRIKI軍団の5vs5勝ち抜き戦。
ハッスル軍団は、小路晃、レネ・デュプリー、越中詩郎、川田利明、マグナムTOKYO。
RIKI軍団は、天龍源一郎、坂田亘、高山善廣、長州力、キングRIKI。
キングRIKIは、高田総統に比べると、かなり落ちる感じ。
最後は、予想通りの結末でRIKI軍団の圧勝だったが、ムタも登場して、それなりに満足。

売店では、TAJIRIや、RG、KGがサインしてくれるので、マニアにはたまらない?
たまにはプロレス観戦もいいかも。
IMG_3374.JPG

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

