

原宿~神宮外苑

秋の青山へ。天気が良くて気持ちいい日♪
原宿は若者で大賑わい。竹下通りは恐ろしくて近づけないので、
表参道へ向かってお散歩。
面白いTシャツ屋さんを発見。悪魔の実の能力者Tシャツ欲しい~。
IMG_4375.JPGIMG_4380.JPG
IMG_4377.JPGIMG_4382.JPG

H&MやFOREVER21を冷やかしてたら疲れたので、表参道ヒルズに
オープンしたばかりのkurkku3でおやつタイム。
天然野菜のジェラートがお奨めという事で、ルッコラが気になったが、
冒険はやめて、さつまいもといちごショートのダブル。どっちも上品な味。
IMG_4385.JPGIMG_4386.JPG

表参道の交差点で、明治通りを左折。目的地は、神宮外苑。
銀杏が見頃という事で、いちょう並木通りはすごい人だったけど、
銀杏並木は本当に見事。素晴らしすぎる
IMG_4392.JPGIMG_4396.JPG
IMG_4410.JPGIMG_4403.JPG

銀杏と紅葉のコラボ。
IMG_4428.JPG

いちょう並木通り突き当たりの噴水池周辺では、神宮外苑いちょう祭り開催中。
色々と美味しそうな屋台が出てたので、ここで食べ歩きでもよかったかも。
大道芸なんかもやってた。
IMG_4430.JPGIMG_4435.JPG

その先の聖徳記念絵画館前では、クラシックカーフェスタin神宮外苑が開催中。
IMG_4451.JPG

レトロな感じのボンネットバス。いちょう祭り会場とクラシックカーフェスタ会場を
往復しているので、乗ってみたかったけど、すごい行列で断念。
IMG_4440.JPG

こんな感じのクラシックカーが100台集合。
見れなかったけど、銀座までパレード走行したらしい。
IMG_4442.JPGIMG_4446.JPG
IMG_4457.JPGIMG_4449.JPG
IMG_4444.JPGIMG_4453.JPG
IMG_4452.JPGIMG_4445.JPG

銀杏に癒された一日。
IMG_4465.JPG

Comment

非公開コメント

