

ASO Celeste日本橋店

日本橋三越10Fの代官山ASOチェレステ日本橋店へ。
IMG_4467.JPG

以前ディナーで利用したが、今回はティータイムに来訪。
前菜、パスタ、デザートが選べる3500円のPasta Set B。

パンとバター。このバター、何度食べてもふわとろで美味しい。
今回もパンをおかわりしてしまった。。
IMG_4470.JPG

前菜は2種類から選べる。
僕のチョイスは、美桜鶏と小海老のサラダ トンナートソース。
トンナートソースってナンダロウと思ったら、ツナのソースだった。
ボリュームたっぷりのサラダ。
IMG_4473.JPG

連れは、ワラサと和梨のサラダ仕立て 色々なリーフを散らして。
こちらはワラサと梨の組み合わせが新鮮。
IMG_4471.JPG

パスタは3種類から選べる。
たまには変わったパスタが食べたかったので、
蟹とドライトマト入りブロッコリーソーススパゲッティをチョイス。
ブロッコリーはあまり得意じゃないんだけど、このブロッコリーソースは
すごく美味しい。しかもソースたっぷりなのもつゆだくファンとしては嬉しい。
IMG_4474.JPG

連れが頼んだのは、柔らかく蒸した豚バラ肉入り
ゴルゴンゾーラチーズソースのフェットチーネ ハチミツのアクセント。
こちらの方が、豚バラや舞茸など、具沢山でお得な感じ。
ゴルゴンゾーラチーズソースも濃厚で美味しい~。
IMG_4475.JPG

デザートは、チェレステ特製 季節のモンブラン。
今回は、雪山をイメージした白いモンブラン。大きい~。
これはビジュアル的にも素晴らしいし、食感もふわふわで美味しい。
中にはアイスも入っている。少しお酒が効いてるのもウマー。
IMG_4480.JPG

連れは、洋梨のコンポート カシス風味とヨーグルトムースのミルフィーユ。
こちらは、サクサクとした歯ごたえが嬉しい美味しさ。
IMG_4477.JPG

帰り際に、ちょっとした出来事があったのだが、その時のお店の対応が
「素晴らしい」の一言。お腹も気持ちも満腹満足


Comment

非公開コメント

