

Tokyo Disney Sea

クリスマスムードたっぷりの東京ネズミーシーへ。
IMG_4535.JPGIMG_4541.JPG
IMG_4556.JPGIMG_4656.JPG

お楽しみの食べ歩き。
ポークリブとみそクリームスープがオススメ

ブラックペッパーポークリブ。チーズケーキチミチャンガ。
IMG_4569.JPGIMG_4594.JPG

うきわまん(エビ味)。骨付きソーセージ。
IMG_4606.JPGIMG_4651.JPG

みそクリームスープ。アプリコットメイプルシロップパイ。
IMG_4707.JPGIMG_4732.JPG

夜のディズニーシーも雰囲気があってイイ感じ。
IMG_4881.JPGIMG_4889.JPG
IMG_4897.JPGIMG_4809.JPG

ディナーはマゼランズへ。
IMG_4817.JPG

店内には、巨大な地球儀があり、雰囲気満点。
このお店には、隠し部屋もあるけど、今回は普通のダイニングへ。
IMG_4821.JPGIMG_4825.JPG

パンとバター。パンはいくつか種類がある。もちろん、おかわり自由。
IMG_4832.JPG

オードヴル。僕が食べたのは、自家製テリーヌ。
連れが食べたホタテとスモークサーモンのガトー仕立て。
IMG_4834.JPGIMG_4835.JPG

サラダかスープを選べる。
僕が食べた生ハムのサラダと、連れが食べたキノコのクリームスープ。
IMG_4839.JPGIMG_4840.JPG

メインは、僕が鴨のローストで、連れがお魚。
IMG_4843.JPGIMG_4842.JPG

デザートはクリームブリュレ。ちと甘すぎた。。
IMG_4847.JPG

正直、味はあまり記憶に残ってないけど、それなりに美味しかった気がするし、
値段もそれほど高くないので、ゆっくり優雅に楽しみたい人にはお奨め。

ディナーの後は、今年がファイナルのキャンドルライトリフレクションズを
楽しむはずだったが、なんと強風の為、中止
でも、ミッキーたちが挨拶に来てくれたから、良かった~♪
IMG_4856.JPG

最後に、新アトラクションのタートルトークも楽しんで、
東京ディズニーシーをたっぷり満喫の一日♪


Comment

NoTitle

次はいつ行く??v-16
非公開コメント

