

TOKYO DISNEYSEA HOTEL MIRACOSTA

やっと今年最初の記事。だけど、内容は昨年からの続き。。
ディズニーシーを満喫した後は、パーク内のホテルミラコスタでお泊まり。
IMG_4798.JPG

ロビーや廊下も雰囲気抜群。
IMG_4913.JPGIMG_4753.JPG

部屋はスッキリした感じだが、窓からパークが一望できるのが嬉しい。
ちなみに、ミラコスタの部屋は、眺望により値段が大きく違う。
今回は、一番人気のポルト・バラディーゾ・サイドを選択。
この中でも、さらにパーシャルビュー、ピアッツァビュー、ハーバービューと
3段階に別れる。一番高いのはハーバービューだが、今回は中くらいの
ピアッツァビュー。それでも景色は大満足だった♪
IMG_4755.JPGIMG_4778.JPG
IMG_4767.JPGIMG_4780.JPG

食器や、アメニティーもイイ感じ。
IMG_4759.JPGIMG_4775.JPG

夜明けのディズニーシー。あんなに賑やかだったのに、誰もいない。
IMG_4947.JPGIMG_4962.JPG

朝食は、優雅にベッラヴィスタラウンジへ。

ちょっとお高いブレックファースト。ドリンクは、特製のキウィジュース。
パン、ペイストリー、季節のサラダ、ヨーグルトに、
エッグベネディクトか、フレンチトーストが選べる。もちろんコーヒーも付く。
IMG_4994.JPGIMG_5011.JPG
IMG_4999.JPGIMG_4998.JPG

左は、ドライフルーツ・ブリオッシュのフレンチトースト
フレッシュベリーとマスカルポーネクリーム。
右は、エッグベネヴィクト 温野菜とインカのめざめのソテー添え。
IMG_5003.JPGIMG_5007.JPG

窓からの眺めは抜群!食べはじめたときは、開園前で静かなパークだったけど、
開園後は、すごい勢いで人が増えていった。。
IMG_5017.JPGIMG_5026.JPG

ミニリザ・サンドリー。その名の通り、店内にはミニリザが飾られている。
IMG_5039.JPGIMG_5040.JPG

さて、部屋に戻ると、すぐ目の前の広場に、ミッキー達がやってきた。
窓を開けると、音楽も聴こえる。窓際に陣取り、のんびりショーを鑑賞。
IMG_5047.JPGIMG_5051.JPG

大満足のホテルミラコスタ。また行きたい。
IMG_5108.JPG

二日目はパークには行かなかったので、せっかくだからと最近出来た
ディズニーランドホテルを見学。ここも泊まってみたい~。
IMG_5185.JPGIMG_5200.JPG

まさに夢の世界。さらば、東京ディズニーリゾート。
IMG_5217.JPG


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

