

丈ちゃん

中野の丈ちゃんで鳥づくし。
IMG_5473.JPG

お通しのキムチと、白菜漬け。
IMG_5474.JPGIMG_5475.JPG

刺身3点盛り。霜降り胸肉、白レバー、砂肝をチョイス。
霜降り胸肉は、おろしポン酢で。むちむちで超美味しい逸品。
白レバーは濃厚だけど臭みが全くない。砂肝はコリっとした食感が楽しい。
IMG_5476.JPG

ささみと、ハツ。ささみは上品な美味しさ。
ハツは、大きくて食べ応え抜群!かなりの僕好み。
IMG_5477.JPGIMG_5478.JPG

つなぎと、背肝。どちらもその辺の焼き鳥屋とは一線を画す美味しさ。
IMG_5479.JPGIMG_5480.JPG

ぼんじりと、エリンギ、トマト。ぼんじりは脂たっぷりで美味しい。
エリンギはコリコリ。トマトも甘酸っぱくて、不思議な美味しさ。
IMG_5481.JPG

ねぎレバ。これはボリュームたっぷりで、超お徳。これで500円は安すぎでしょ。
IMG_5482.JPG

白レバと、つくね。白レバはコクがあって美味しい。つくねも定番の美味しさ。
IMG_5483.JPG
IMG_5484.JPG

鶏玉丼と、鶏スープ。〆の必需品。
IMG_5486.JPG

コスパ最高。お味も最高。すっかり食べすぎてしまった。
ぜひまた行きたいお店。

Comment

非公開コメント

