

釜炊き豚骨ラーメンきら星 満天

中野の釜炊き豚骨ラーメンきら星 満天でラーメン。
本店は武蔵境で、中野は昨年末にオープンしたばかりらしい。

唐揚げとごはんが付いたA定食。唐揚げはデカクて食べ応えあり!
卓上のニンニク醤油や、調味料をかけてもいい感じ。
ラーメンは、超濃厚とんこつスープ。こってり好きにはたまらない。
久々にヘビーなスープを飲んだという気になったが、冬なのでOK。
ご飯を入れて食べるとまた美味しい。チャーシューは普通。
キャベツが一枚入ってるのが面白いが、煮干し餡は無くて残念。。

麺は太麺だったので、あまり僕好みでは無いけど、
超腹ペコの時にリピートしたくなるラーメン。
IMG_5519.JPGIMG_5520.JPG


IMG_5522.JPG

Comment

非公開コメント

