

松たか子~Time for music

中野サンプラザで、松たか子コンサート~Time for musicを鑑賞。

松たか子のコンサートは初めて。
3年ぶりのコンサートツアーという事で、とりあえずチケットを
申し込んでみたら、うっかり買えたので、観に行く事に。。

1階席のうしろの方だったので、双眼鏡無しではちと辛い。
オールスタンディングだったらどうしようかとビビっていたが、
本人がグダグダコンサートへようこそと言うだけに、まったりとした感じ。
とはいえ、歌とピアノだけでなく、タンバリンやマラカスなどの
楽器も弾いたりと、本人は忙しい。

ラスト近く、「明かりの灯る方へ」で、突然みんな総立ちになったので
ビビったが、最後なので思いきり盛り上がって終了。

今回は、最新アルバム「Time for music」と過去のシングル曲が中心。
最新アルバムは全然知らない歌ばかりだったが、市川染五郎の
「野バラ咲く路」のカバーもあったりして楽しい。
シングルカットされてるのは、どれも名曲だが、特に「コイシイヒト」は
本当最高。いやー、シビれた。

松たか子の歌声にとっても癒された一日。

まつたけこ。
VFSH0038.JPG


Comment

非公開コメント

