

サロゲート

日比谷のTOHOシネマズスカラ座でサロゲートを鑑賞。

もしも、身代わりロボット「サロゲート」で全ての行動が行えたら。。
遠隔操作なので、何をやっても自分自身には危険がない。
そんなサロゲートが殺害され、遠隔操作している人間も一緒に
殺される事件が・・・。
ストーリーはわかりやすいし、適度に短いのでSFアクションとして
息抜きに観るにはいい感じの映画。

テーマ的には好きな話だけど、ブルースウィリスが
あまり好きじゃないので、感情移入は出来ない。

観終わると、サロゲートが欲しくなる作品。


Comment

非公開コメント

