スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Peter

ペニンシュラ東京のPeterでアフタヌーンティー。

ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーと言えば、ザ・ロビーが有名だが、
予約不可で、いつもすごい行列なので、予約が出来るPeterへ。

専用エレベーターで24階へ。ちょっと近未来的な雰囲気。
IMG_5879.JPG

Barらしく、いきなりシャンパンからスタートというのがスゴイ。
IMG_5880.JPG

こちらが、アフタヌーンティーセット。
定番の3段重ねではないが、なかなか面白いティーセット。
IMG_5882.JPG

アフタヌーンティーには珍しくスープが付いてるのが嬉しい。
かぼちゃと、蕪だったかな?
IMG_5883.JPG

サンドイッチは6種類。
生ハム、サーモン、アボカド、チキン、キュウリなどなど。
やはり生ハムが僕好み。
IMG_5886.JPG

スコーンたち。クロテッドクリームといちじくのジャムで。
IMG_5888.JPGIMG_5890.JPG

デザートたち。すべてが二個ずつある訳ではないので、
全部味わうには、二人で仲良く分け合う事が必須。
IMG_5885.JPGIMG_5887.JPG
IMG_5889.JPGIMG_5894.JPG

窓際だったので、24階からの景色も楽しめた。
窓の外には日比谷公園と霞ヶ関のビル群。ちと西日がまぶしいか。
IMG_5897.JPG

Barなので、禁煙席がないのが残念だが、昼間のせいか、
ほとんど吸う人がいなかったのでラッキー♪
この日はご馳走になったので、美味しさも倍増

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。