

シェ・トモ

銀座のシェトモでディナー。
ランチで気に入ったので、今回はディナーにチャレンジ。

パンの付け合わせ。ランチはバターだけだが、ディナーは3種類。
どれもなかなかウマーい。
IMG_7125.JPG

スペシャリティのウニの貴婦人風。何度食べても美味しい。
IMG_7127.JPG

ブータンノワール。豚の血のソーセージ。
クセがあるけど、大丈夫な人にはオススメの美味しさ。
IMG_7128.JPG

定番の季節の有機野菜30種盛り合わせ。
どこから食べようか悩むけど、やっぱりトマトが美味♪
IMG_7130.JPG

かぼちゃのスープ。濃厚でまいうー。
IMG_7131.JPG

メインは子羊。いくつかの部位に別れているが、どれも美味しい。
ラム好きにはたまらない。これは2人前からで+料金。
IMG_7134.JPG

デザートは、オレンジのスフレ。
目の前でフランベしてくれるのが嬉しい。
IMG_7136.JPG

今回も大満足。でもコスパ考えるとランチがベストかな?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

