

沖縄旅行④

この日の朝食は日本料理の佐和。

残念ながら限定のぬちぐすい(命薬)定食は無かったので、琉球和定食。
IMG_1110.JPGIMG_1117.JPG
IMG_1108.JPG

ご飯の他に、鍋そばがあったり、朝から盛りだくさん。
フルーツやサーターアンダギーはビュッフェでスタイルで食べ放題。
IMG_1113.JPGIMG_1112.JPG

せっかくなので、ホテルのプライベートビーチをお散歩。海が綺麗。
IMG_1149.JPGIMG_1168.JPG

ホテルのすぐ近くにあるむら咲むらへ。色々と体験できる。
IMG_1183.JPGIMG_1188.JPG

連れが体験してる間に、さとうきびコーヒーを頂く。なかなか美味
このお店、コーヒーと一緒に、色々な黒糖を試食できるのも嬉しい。
IMG_1229.JPGIMG_1227.JPG


IMG_1273.JPG

昨日も行った御菓子御殿。今日は読谷の本店。
IMG_1283.JPG

カフェ「HANAGASA」では、紅いもモンブランなど美味しゅう頂きました。
IMG_1287.JPGIMG_1289.JPG

せっかくなので残波岬灯台へ。登る気力はないのでチラっと見ただけ。
IMG_1304.JPG

すぐそばのいこいの広場公園。
ヤギがくつろいでいる。でっかいシーサーの像もあった!
IMG_1324.JPGIMG_1330.JPG
IMG_1333.JPG

ホテルに戻ったら、夕日がイイ感じ
IMG_1390.JPG

晩御飯は、ホテルの泡盛居酒屋アルタミラで。
スペインの遺跡をイメージしたイイ感じの洞窟バー。

ここでは沖縄ムードたっぷりの三線ライブが楽しめる。
IMG_1414.JPG

トーフヨー、ゴーヤーや、アグー豚の冷しゃぶなど、飲んでつまんで。
IMG_1404.JPGIMG_1406.JPG
IMG_1410.JPGIMG_1415.JPG

ちょっと高いけど、リゾート気分でいいかも
IMG_1420.JPG

















































Comment

非公開コメント

