スポンサーサイト


朧月

有楽町の朧月でラーメン。
銀座では珍しく行列が出来るラーメン。
土曜の昼に行ったが、店内も含めて6人くらい並んでた。

中華そばと味付玉子。
IMG_1374.JPG

チャーシューは柔らかいが、もうちょっと味がついてるといいかも。
味付玉子は半熟でイイ味で、結構お気に入り。

ラーメンは、魚介スープ。かなりダシがきいていて美味しい。
思わず飲みほしちゃいました。メンマも柔らかくて筋が無くて美味しい。
麺はちょっと変わった感じで人によっては好き嫌いあるかな?

ほとんどの人がつけ麺を頼んでるが、つけ麺のスープはかなり濃厚そう。
IMG_1373.JPG

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朧月】

有楽町の朧月でラーメン。 銀座では珍しく行列が出来るラーメン。 土曜の昼に行ったが、店内も含めて6人くらい並んでた。 中華そばと味付玉子。 チャーシューは柔らかいが、もうちょっと味がついてるといいかも。 味付玉子は半熟でイイ味で、?...
