

ROSETTA

恵比寿のROSETTAでディナー。
ガーデンプレイスから、恵比寿駅方面に1~2分歩いた
ところにあり、隠れ家っぽい雰囲気がナイス。
イタリアンっぽいが、お箸もついててイイ感じ。

オードブル。
左から、イベリコ豚のテリーヌ、イカ、生牡蠣、卵焼、
そして神戸牛のにぎり寿司。
一番人気という神戸牛は、口の中でとろけて激ウマ。
卵焼もフワフワ。どれも美味しい。
前菜


前菜は鯛のカルパッチョ。
盛り付けもチョー綺麗。生ウニがのってる贅沢さ。
カルパッチョ


ホタテとカラスミのパスタ。
ホタテ丸ごとで、ゴージャス。
カラスミがアクセントになって、パスタソースも超美味しい。
パスタ


魚料理は、伊勢海老のロースト。
アメリケーヌと黒トリュフのソース。
伊勢海老はプリプリで食べ応え十分。
ソースも、黒トリュフの香りが美味しさをひきたたせる。
伊勢海老


岩手牛のローストビーフ。
生に近いお肉は、舌先でとろける~。
まさに、しびれる美味さ。ソースもこっていてお肉にマッチ。
ロースト


デザートは地下に移動してもOKというのが楽しい。
ソファ席が満席だったので、バーカウンターで。
バーカウンタは他にお客さんがいなかったので、
貸切状態で、ノンビリできて満足。
しかし、満腹で全部食べきれなかったのが残念。。
デザート


とにかく、ボリュームもたっぷり。雰囲気もバツグン。
店員さんのサービスも抜かりないし、安心してオススメできる店。
ところで、ディナーの前に表参道ヒルズをのぞいて見たが、
とにかく、人、人、人だらけ。
高い店ばかりで、とても買い物は出来ないけど、
ここに来てる人たちは、ほとんど観光気分なんだろうな~。
しかし、1000円~1500円のアイスに長蛇の列は無いだろ。
皆さんお金もちだね~。
ヒルズ

Comment

非公開コメント

