スポンサーサイト


Thani Kitchen

大森のタイ料理屋、Thani kitchen(タニキッチン)へ。
みせ


小さい店だが、新しいらしくてキレイな感じ。
店員さんはタイの人だが、みんな愛想が良いし、
女の子の店員もかわいらしい。

注文したのは全8品。
生春巻き、ソムタム(青パパイヤのサラダ)、トムヤムクン、
ネーム(豚肉ソーセージ)、カオパット、
鶏肉とカシューナッツの炒め、野菜のオイスターソース炒め、
豚肉料理(名前忘れた)。

生春巻。ちょい印象は薄い。
なまはる


ネーム。これは美味。ピーナッツと一緒に食べるとグー。
ソーセージ


パパイヤ。ちょー、辛い。舌がビリビリ。
パパ


トムヤムクン。おっきなエビが4匹も入ってた!
トムヤムクン


鶏とカシューナッツの炒め。
カシュー


名前忘れたけど、豚料理。八角が強烈。
にく


野菜のオイスターソース炒め。
やさい


特に印象深いのは、ソムタムの辛さと、トムヤムクンの酸っぱさ。
豚肉料理は八角が強烈だった。
全体的に、辛いものは辛いが、耐えられないほどでは無く、
タイを感じることが出来て美味しい。
値段も手ごろなので、今度はランチに来てみたい。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして★
履歴から訪問しました。
タイ料理おいしそうですね。
と言ってもトムヤムクンなど香辛料の強い料理は苦手なんです(´ε` )
六角はなんとか大丈夫かな・・・。
でも写真を見て食べたくなりました。

またおじゃまします。よろしくです☆

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
エスニックは苦手な人も多いですよね。
でも、気がつけばやみつきに。
ぜひ、また遊びに来てください。
非公開コメント

