

ナンジャタウン

池袋のナンジャタウンで食べまくり。

ここって、アトラクションは超ショボイけど、
食のテーマパークとしては、色々と楽しいところ。
入場料300円はラーメン博物館に比べれば安すぎ?
タダ券もよく置いてあるので、気楽に行けるかも。

まずは、「東京シュークリーム畑」で3時のおやつ。

静岡のあしながおじさんの、キャラメルシュー。
クリームがとろりとして美味しい。
キャラメルシュー


札幌のろまん亭では、シュークリームではなく、チーズケーキ。
今回たまたま「チーズケーキ博覧会」も開催されてたので、
これって、ろまん亭の商品じゃない?
口の中でとろけるチーズケーキ。ハゲうま。
チーケー


続いて「餃子スタジアム」へ。

まずは石垣島辺銀食堂の島餃子。色とりどりで、見た目鮮やか。
島らっきょや青パパイヤなど、色々な味が楽しめるのも嬉しい。
とはいえ、お味は微妙?
辺銀食堂


辺銀餃子


続いて四国丸亀の寺岡商店。
すだち餃子とチーズ餃子。
どちらも美味だけど、チーズ餃子はピザっぽくて餃子である意味なし?
寺岡商店


寺岡すだち

寺岡チーズ


次は、静岡の石松。三色肉餃子。
これはムチムチして美味しい。今日食べた中では一番かも。
石松

石松餃子


締めは「icecream city」でデザート。
ヨーグルトアイランドのいちごソフトに、はちみつをトッピング。
さっぱりして美味しいけど、ちょっと高いか。。
ソフト


食後は「りらくの森」のプレシャスフットで足裏マッサージ。
お腹いっぱいでたっぷり癒された一日。

Comment

非公開コメント

