

ガメラ 小さき勇者たち

丸の内ピカデリーでガメラを鑑賞。
GW最終日という事で、少しは混むかと思ったが、ガラガラ。
昼どきの回とはいえ、まだ公開2週目なのに、大丈夫だろうか?

怪獣映画としてのガメラらしさが全然ないガメラ。
ストーリーはまさしく子供だましって感じだったけど、
子供たちの石リレーには、けっこうジーンときた。
小さい頃の純粋?な気持ちを思い出させる秀作。

敵怪獣のジーダスは足取りも軽く、なかなかイカしてた。
主題歌もナイス。最近の映画とは思えないほど短いのもナイス。
がめ


Comment

非公開コメント

