

白虎

大森駅前の白虎ラーメンへ。
「しろとら」って読むみたい。
白虎


ラーメンは、一濃、三濃、五濃、七濃、九濃とあって、
数字が上がるほど、脂と味が濃くなるみたい。

今日は五濃に味玉をトッピング。餃子も。
白虎ラーメン


具はエリンギとタマネギと少し変わっている。
チャーシューは柔らかで、なかなか美味。
エリンギもラーメンに合うかどうかは別として、
単体として考えると、なかなか。
五濃は鶏脂と魚介スープでお薦めらしいが、
あまり濃厚さは感じず、正直期待はずれ。
味玉は火が通ってしまって、味も薄く、
これは頼まなくても良かった。
餃子もインパクト不足。正直、ちょいガッカリ。
今度来ることがあれば、九濃にチャレンジしたいが、
正直、もう来るかどうかは微妙。。

Comment

非公開コメント

